マジな話スパムのトラックバックは迷惑なんだよね。
見ている人が間違えてクリックしないとは言い切れないし。
どうすりゃ拒絶できるのかなぁ・・・?


どうも問題の論点がずれている気が


ハナっから芸人としての価値云々しか問うつもりは無かった、って事かにゃ?
レポーターの質問もヤバいのだろうし、コスモスと辻の反応も決して良いとは言えないのだろうけど。
殆どの人が生まれてくる子供の安否を気遣っていない時点で、どうしたもんかと思ってしまう。
この二人がもし破局するとして、被害をダイレクトに受けるのが誰かって言ったら子供だし、
芸人としての価値が消失して事実上の無職になった際一番苦労するのも子供だし、
最も根本的な話こういう過程を経て生まれてきた子供が、両親が問題なかったとしても苦悩の人生を歩むだろう事は、想像に難くない。
芸能界の、特にアイドル方面には何ら興味のない自分が言っても無責任なんだろうがにゃー、
恋愛自体は自由で良いだろう、ヤりたい時にヤりゃいいじゃん、としか思わないし、アイドルに処女性なんて求めもしない。
ただ生まれてくる子供に関してだけは全力で責任を持ってもらいたいし、レポーターもその旨を問うべきだったと思うんだよ。