機神大戦ギガンティック・フォーミュラ


前の話は見れなかったのですが、流れ的に負けたっぽいので惜しい事をしたかも。
ともあれ、最初のほうのグダグダっぷりはある程度緩和されているからか、王道路線に近づいている気がする。
相手の新兵器に敗退→主人公或いはヒロインがトラウマに→対抗するために技術陣が新兵器開発→一方精神的な負荷を和らげるため行動する。
まぁ、作画のクドさが軽減されれば結構可愛く見えると思います。
野菜が切れなくてムキになっている真奈さんとか普通に可愛いと思ったし。
あと前話見ていないおかげで伏線をよく読み取れなかったのだけど、真奈のトラウマになる部分はやっぱり忍者をしていた時期にあるのでしょうか。
今回襲ったのはロシアじゃなくアメリカっぽい、こういう構成を見ているとテンション上がって来たか、と思いますな。