俺がレインを頂いちまうぞ!

ふ ざ け る な よ


莫迦な内容の記事が霞んでしまってすまないのだが。

子供が犠牲にならないだけマシか


・・・・・・あのさぁ、中絶している時点で人は死んでんだよね?
生まれてくるはずの命が消えちゃうんだよね?
どんなイカレポンチの脳みそで「犠牲にならない」なんて言葉を吐けるのか真剣に理解できないんですけど。
マスゴミマスゴミたる所以かね、つーか芸能界も芸能界で昔っから生命倫理は潰れてたんだね。
阿呆すぎて失笑しか出来ません。



エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー


FFで色っぽいねーちゃん型のモンスターに対し性欲をもてあました成年男子、挙手。


とりあえず。
FF5→ハーレム
バハラグ→天下無敵の寝取られゲーの予感だがビュウはモテモテなのでやっぱりハーレム
ライブアライブ→・・・よくよく考えたらオルステッドはビュウ以上に哀れだろ、超鬱ゲーの予感。
FFT→性的な意味でのリメイク希望、アグ姐を調教し(略、ラムザハーレム
ギルティギア→同人屋頑張れ
サモナイ→3より2のエロゲ化希望、ハサハにアメルと嫁候補が盛りだくさん
テイルズ→・・・エロゲはエロゲでも ボ ー イ ズ ラ ブ だったんだよ!
ポケモン→やだなぁ、各ポケモンを擬人化して調教とか女主人公エロスとか考えてませんよ?
サイバスター→版権の関係で永遠に出ない


マジな話、FFTがエロゲになったら本気で買ってしまうかもしれない・・・。