アイドルマスター ゼノグラシア


伊織のツンデレ具合がちょっと露骨なんじゃねーの、とか、でもロボアニメとしては上質かと。
そりゃまぁ、隕石除去って言うのは命の危険をはらむにしろ、明確に殺意を向けられる事は無い訳で。
いきなり殺されそうになってビビらないほうが変だよな、とか。
それでも町の人の為に〜、って理由で奮起するのは王道なんだがまたしても敗北!
どこまで弱いんだ、頭を掴まれたシーンなんか痺れそうでした。
インベルは何か特別な機体であるような描写があるが次でスーパーモード発動か?
あと、敵方が隕石を操作しているのなら世界レベルの敵だよね。
どういう目的の組織なのか良く分からないのだけれど。