魔法少女リリカルなのはStrikerS


つまんない。


次回予告で一気に醒めた、ユーノが普通に登場するそうです。
さておき今回の作画は極めて良好で、しかもフェイトさんのアップが多くフェイトさんを嫁とする俺にとっては非常に嬉しい回でした。
内容ははやての多忙と新人の疲労なのはさんの腹黒さが垣間見えた訳ですが。
あと第一期とのリンクがかなり多い、A’sの時点で蜂起されたと思われる設定がかなり生かされている。
まさかジュエルシードが出てくるとは思わなかったな。
あと今回初登場のロリっぽいライダーは、クローンか何かだろうか?
キャロのものと同じデバイスを持っていたし。
あのマッドな博士の目的って言う奴が知りたいんだな、ジュエルシードに対応した魔道士を集めているのだろうか?
こうなってくると闇の書も間接的に関わってきそうだな。
なんだかんだで次回が楽しみで・・・、でももう6話と知ってちょい展開遅いなと思わない事も無いけど。