アイドルマスター ゼノグラシア


百合か、また、百合なのか


内容をかいつまんでばっさりと切って捨てるなら。
春香と雪歩の百合カップルが成立しました、と言うお話。
最近百合百合な良質アニメが多い気がしますね、と言うかなのはさんと連続しているし。
追試を受けたお二人、それぞれ得意分野では良好なのだけど苦手分野では駄目なので特訓した訳ですが。
これまでの話し見る限りインベルはエースである真にさえ動かせてないのに、雪歩に動かす事を要求すると言うのは酷じゃないのでしょうか。
どうも春香でないと動かないっぽいのだけど、なぁ・・・?
それはそれとして、雪歩の表情の取り方がいちいち黒くて黒くて、春香の才能に嫉妬して吼えるんじゃねぇかと心配しましたが全然そんな事はありませんでした。
パイロット候補を後方支援に廻して、あとはデコの人専用機が待たれますね、まあ向こうさんも複数でかからないと今の所素質ありの素人+ベテランの二人一組(ただしチームワーク悪)に対し一人と、どう見ても味方サイドが有利なので。
それにしてもジャンルはどうなんだろ、メカアクションは確かに気合入ってますが、それがメインと言ったら違うっぽい。
次回いよいよ真面目にロボット同士の戦闘に入るようなのでここからが見所かしら?
各キャラの内面に抱えたものは一人除いて一応解決したようだし、本筋に触れるのかな?