魔法少女リリカルなのはSts


スバルがガオガイガーになっただとぅ!?


つーかあのクリスタルの動かし方、狙っているとしか思えません。
実はスバルのデバイスはGストーンで動いているんだよ!
それで最終話近くにジェネシックスバルになってパンチ一発で強敵をボッコボコぶっ倒すんだ!
さておき、前話からの作画の微妙さは残ってしまっているものの、良いのです。
俺はなのはさんとフェイトさんとスバルとティアナのハイクオリティなおっぱいとぱんつが見れたのでそれで良いのです。
つかぶっちゃけ、変身シーンは魔法少女じゃなくてロボアニメです、ロボアニメの動かし方としか思えません。
いつチェンジゲッターとかレッツコンバインとか言い出すのかと気が気でならない、エリオなんてもう武器の形状が三角形っつーかゲットマシンみたいで本当終始変な汁が出まくりです。
戦闘シーンは非常に凝っていると言うか、ローラーブレードであそこまで格好良く演出できるのだからこれから色んな人に真似されそうですね。
あとまぁ、話についてはキャロをクローズアップされてましたね、と言うかスバルとティアナが全然延びた感じがしないのは主役級を起きすぎた弊害でしょうか。
そして蓄積されていくエリオへの殺意、なまじ可愛いので尚更。
・・・ふざけた話はここまでにして。
どうにも今回の悪役は、第一期や第二期とは違い根っからの悪人さんみたいです。
こういうほうが存分にムカつけて心地良いのです。
・・・それより、プロジェクトFって単語が出たんだが、恐らくプレシアが進めていたプロジェクト・フェイトの事だよな?
第一期でちょっと触れられて消滅したかと思われた設定がここで出てくるとは・・・。
これからの展開が楽しみで楽しみで仕方がありません。