ブリーチを腐女子向け漫画だと言われるのは心外


・・・腐女子向けとか中二病向けとか、そんな事で作品の成否は決められるものなのか?
中二病患者という表現しかできていない時点でこの人もレッテル貼りしかできないじゃんか。
別の作品を論議する際には中二病向けと言われるのは心外とか申したのかな?
腐女子向けだから中二病患者のせいじゃないんだ、とか。
ボキャブラリーもなければ理解力もないのだろうね、五十歩百歩と言う言葉を地で行っているだけ。
ぶっちゃけた話、中二病患者と申す人間ほど中二病だと思うんだ、ガキっぽいならそれもまた良し。
それに口にしただけで相手をこき下ろせる文句は便利で良いね、自分の言い分の可否なんぞ微塵も証明する必要が無いから。