魔法少女リリカルなのはStS


ぱんつ、ぱんつぅ!


作画レベルが微妙になってないかとか、動きのレベルが落ちていないかとか、
そんな些細な問題なぞ色合い的にヤバすぎるなのはさんのぱんつで吹っ飛んでしまったじゃないか。
は い て な い の かとかマジで思った。
さておき今回は説明中心の回、一応バトルがないわけじゃないですが。
スバルとティアナはいいコンビだなー、あとスバルが、とらハ3の晶的イメージからどんどん乖離してゆく。
この意地悪さはむしろレンに通じるな、モチーフは足して2で割った?
あと姉のギンガさん、4年前だとフェイトさんと二つしか違わないはずなのに、フェイトさんと体格差ありすぎて笑った。
フェイトさん大人すぎるって!
あと、なんかなのはさんの体調が心配されていた。
高町家はテロで死んだり事故で怪我したりはあるけど病気って言うのは無い筈なんだが・・・?
先行きに不安を感じさせる伏線がちょっと心配。


最後に。
エリオ殺す。


つかキャロがどう見ても白魔道士で爆笑、髪の毛の色合いをレナに近づければ立派にそれっぽくなるぞ!