意味が分かりません


別に長門はどうでもいいんだが。


あいたたたたた・・・。


あのなぁ、罪科を求めるとするなら、あるリアルロボットアニメをして「アニメは子供の見るものじゃない」と騒いでいた奴らじゃねーのん?
どこの戯けどもが、スーパーロボットアニメをガキ向けの低俗なものと嘲笑っていたか教えてやろうかね?
クオリティの低下を嘆くのは、単に他人に責任転嫁しているだけじゃんよ。


本当、批判ばっかりしているアニオタは特に気持ち悪いと思うよ。
自分に都合の悪い事全部無かった事にして何でもかんでも人のせいにする。
萌えが駄目だ低俗だと言っているのも、叩き易いからだろ?
真性キモオタオナニストのアニオタくん?
精神構造は韓国人というか・・・、それ以下だ、日本語が通じる気がしない。