見よ、東方は、紅く燃えている!

金かけてるなぁ・・・。

ガンダムの魅力と輝きを永遠に保つ」


権威とは人間社会の形成には必要であるが、長く居座り続けるとろくな事になりませんよ、と、ゲーテ先生的な皮肉が真っ先に出たあたり、やっぱり俺はアンチ。
しかしバンダイよ?、こんなものに金をかけるよりもやらなくちゃいけない事は大量にあると思うのだが?
モビルファイターは大概立体化しちゃってるからいい加減ガンダムファイト14th作ってくれよ、とは言わないが、
スパロボからのスピンオフを新システムと偽るクロスドライブなんて詐欺っぽい代物のクオリティを上げる事に尽力するべきじゃない?
あとガンダムWのリマスター版、需要あるのかしら、俺的価値観だとDVD一式揃っているのなら心の底からの信者でもない限り揃えたいとは思わないんだが・・・。
Gガンのリマスターでたらどうしよう、シンフォニアのOVA買うつもりなのに・・・。
ともあれ、最近大手が迷走しまくりで困る、テイルズとかスクエニとか。
まぁ、結局権威は個々人の中に埋没すりゃ良いのであっていつまでもいつまでも鬱陶しく居座られると迷惑を超えて害悪ですよ、と。
所で劇場版種の情報少しも入ってませんね、大体1年近く経ったしそろそろ情報が出てもおかしくないと思うんだけど、やっぱり脚本が遅れているのかしら?
それとも悲惨な製作現場にスタッフがキレて頓挫中?
あの商品展開の見本のようなシリーズにしては動きがなさ過ぎるのが気になる。
まぁ、公開された場合金と時間に余裕があればという条件付で見には行きますけどね。



んで、トラックバックしてくれたサイトさんを見てみると結論馬鹿なるエントリが。
むぅ、理屈自体は分かるんだが、受け取り方によっては単に議論を蒸し返すだけの「議論馬鹿」になるんじゃない?
物事って言うのは大体、極端な方向に行くとろくな事にならない。
例えば食にしたって、体に良いとされる食物を「バランスよく」取る事が大切なのであって、健康によいからという理由で野菜を貪るように食った所で健康にはなれない、という風に。
極端と極端の言い合いはそれこそ水掛け論であって、ちょうど良いバランスが取れる位置を確保するのが何事に於いても至上じゃないのかしら。
議論はなるべくシンプルなのが最も良いし、最終的には結論が出されるべきもの、というものは明記すべきだろう。



さておきエロゲの話をしよう。
そう、俺的幼馴染テロリストである八月の新作についての話だ。


陽菜は俺の嫁にしますね、愛称はほなみん28号、白昼の残月が大阪で公開予定とでねー!、すぐに放映されるって言うのによ!
・・・東京まで行けって事か?


さておき。
プロフィールで一番近いのは桐葉さんかしら、月と星座が一致、誕生日は・・・、1週間と半分くらいずれてるかな?
しかし八月のロングヘアーは可愛いのが多くて困る・・・、べっかんこう先生の真髄はむちむちの肉体じゃなくて髪の毛にあると思うんだ。
八月は本当恐ろしい、ほなみんと菜月は当然のように嫁です、特にほなみんは誰にも渡しません渡さない渡すものかッ!
だから。
菜月は評判悪いけどね!、誰だよカーボンとか翠BADとか抜かす奴は!