緊急レビュー 白銀のソレイユ


えー、本来はトイノケが繰り出すアンリミテッド・おしっこ・ワークスに浸ろうかとわんことリリー買ってたわけですけれど。
それどころではなくなってしまいました。
いや、俺自身北欧神話好きだし、ガチで北欧神話やってくれるエロゲはとても希少だから、とまぁ購入同期はそれだけですが。
プレイ後の感想。


ぜひ、Gガンについて語り合いたい。


・・・各種アングルとか台詞回しとかキャスティングとかおかしすぎます。
凄過ぎです、後半に入ってからずっと身震いしてました、すげー、これで西方不敗(北方不敗か?)の座は永遠にファゾルトのおじさまのものだな!
いや、真面目な話、台詞回しの各所が全て「分かって」書いていて、脳内では師匠と衝撃のが大活躍してました。
少なくとも笑ってネタに済ませて終わるような陳腐な根性では書いていない、こだわり具合は俺にも匹敵するかもしれない。
少なくとも某執事ゲーよりは絶対に分かっている、秋元さんの使い方が尋常じゃない、ここでこの人以外の声を当てたって劣化物でしかない、ジアビスのジェイド大佐が子安のためだけに用意された役柄ならば、こちらは秋元さんの為だけに用意した役柄を持ってきやがった。
しかもそれを体験版では実は伏せていたという、本当心憎い演出だ、惚れたぞ俺は!
つかシナリオ誰だよ・・・、実は平行宇宙を渡った俺か?
ちなみに純粋にエロゲとしてみても触手プレイがあったりとなかなか上出来、ただ寝取られありなので苦手な人は要注意だね。
シナリオについても結構頑張っている、Fateほどにクセが無いしその分評価も低いだろうけど、ストレートに王道を行ってくれているのでそう歪んだ評価にはならないはず。
演出もすごく頑張ってるし・・・、実は今川監督が一枚噛んでないか?、そう考えたほうが妥当だな、遥かに。