よぉぉぉぉぉぉぉぉぉし!

なんか知らんがKBS京都とテレビ大阪映ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁァ!!!
これで堂々となのはSSを見れる!
Navistationのクソ野郎!、映った事に対しては御の字だがこの一年の損失を考えると洒落になんねーぞ!
一体何本のアニメをテレビ東京系列だからと見送ってきた事か・・・!


まぁいい。
なのはSSに間に合ったのだ、それでいい。
当サイトは魔法少女リリカルなのはを全力で応援します。


でももう二十歳超えちゃってるんだよな・・・。


まぁいい、エロい人はいつまで経ってもエロいものだ。
別に処女じゃなきゃ駄目なんて狭量な事は言わん、言わんさ。
最近守備範囲が30代にまで及び始めている気がする・・・。
もう年かな、一応10代なんだけど。


あぁ、あと上記の理由によりギガンティックフォーミュラを見る事にしました。
以前言ったとおり、ガンダムファイトのシステムを流用した程度ではGガンそのものになるとは思ってませんのでそこらへんは考慮しつつ。
・・・というか公式サイトのキャラクター画像がさ、目にハイライトだけ入れるとホラーになっちまってるよな。