動かないで!、よし!、後遺症の心配なし!、OKよ!

http://www.japanjournals.com/dailynews/070221/news070221_1.html


つか自炊するのは良いとして大抵の食材は2人前〜4人前で1パック。
その上野菜辺りは保存が絶望的に利かないから金銭的にどうしても損をしてしまう。
料理は一人分作るのも二人分作るのも同じとはよく言うもので、むしろ一人の方が損をしやすいという罠。
あと使いやすい食材が極端に少ない。
・・・でまぁ、コンビに弁当とかインスタントとかに逃げやすいのだな、それでもうちは魚とか何とかで切り抜けている訳だが。


少年ジャンプが休刊するそうです


まず打ち切りシステムから見直しな、としか。