SHUFFLE!MEMORIES 芙蓉楓編 後編


魂が、震えるぜ!


久々に、そう、久々に見たが破壊力高すぎだな、相変わらず。
去年最凶と噂される霧乃んの原型、我らが敬愛し畏怖するべき女神様、殺し愛十傑集の長たる空鍋女王楓様がご光臨なされたぞ!
虚ろな瞳、発狂、襲撃、吐き出す呪詛が真っ黒に燃えて、あいつを殺せと轟き叫ぶ!
内容自体が15禁なのに乳首券は発行されず、ただ殆ど全裸の所は乳首だけ削ってた。
あと、惜しむらくはプリムラの出番を削りまくったおかげで空鍋と確認するシーンも塗り潰されたプリクラも出てこなかった点にあるわけだが。
ここは是非本編を見て鮮やかな狂気の変遷をその目で確かめてほしい!
・・・しかし本当、緑先輩の態度とその後のクソとしか言いようのない言い分を思い起こすと殺意が湧いて来るな。
本当に殺しても僕は文句言わないよ?、つか刺し殺せとか押し倒せとか念送ってたし。
あと謎にCMが先輩バージョンになってた。
お前の話なんか聞きたくないからネリネプリムラとシアを出せと言うのだ。
つか・・・、他のヒロインが宣伝するスペースって用意されているのかしら・・・。
で、流れ的に次先輩だろうけど、見る気なくなるよなー・・・。
ネタバレ伏せるけど全貌を楓様が御覧になったら間違いなく狂気がぶり返すというか今度こそ魔剣カッターナイフ17分割確定ルートだからなぁ・・・。
あとネリネもマジギレしそう、いや、本当あれは酷いと放送中真面目に思ったものだ。
とりあえず今期の「まさに外道」賞は先輩の一人勝ちな。