ワタシ、お金持ちのアナタ、好きアル

アミューズメントエキスポ 2007レポ 「機動武闘伝Gガンダム シチュエーションフィギュア」


買えるわきゃねぇだろぉ!?
しっかし・・・。

乳の造形はおとなしめですが、それでも微乳であることに変わりなしw


激しく異議を唱えたい。
モビルトレースシステムとはおっぱいの素晴らしさを後の世に伝える為のものじゃなかったのか?
どう見ても巨乳なんだけど。
しかしモビルトレースシステム経験者はやたらに発育が良くて困る、アレンビーあれで17歳だぜ?
いや逆か、モビルトレースシステム(子供ならバラバラになる)を使ったからこそ凄まじい発育を可能としたのだ!
(レインさんは元からですが。)
某遠野家の赤い妹辺りは持てる財力の全てを使ってでもMTSの開発をするべきだな。