SHUFFLE! MEMORIES リシアンサス編 前編


シア可愛いよシア。


この真っ直ぐに良い子は普通に可愛いと思います、ああ、この頃は平和だったと幸せを噛み締めましょう、特にブラックが好みでないKKKなど。
さておきシア編前編は、殆ど前半部の総集編と言っても良い気が。
そもそも前半はシアメインで進んでいたからね、まあ、ここで終わるのもありだと思いますが現実は空鍋
・・・つぅか、子供時代の稟を見るたび、ああ、家に帰ったらカッターナイフで切りつけられるのか、とかなんとか色々と妄想してしまいます。
後ろの・・・、楓色の人が・・・、マジ怖い、つーかあのCMまだやってるのかよ。
ともあれ、西又にせよ鈴平にせよ蜜柑の絵師は癖が強すぎて個人的に受け付けられないのだが、アニメ版は毒気がいい感じに抜かれていて助かる。