君が描いた未来へのシナリオは

以前書いた幼馴染論が独り言以外の何かさんで紹介されたおかげか、ヒット数が凄まじく伸びていた。
まぁ、天地がひっくり返ってもうちは怠惰なオタ話をひたすらくっちゃべるマイペースなサイトを通します。
・・・しかし、インフォシークのほうはどうしよう?、いい加減見捨てるか?
修正したいものとか多すぎだしねえ・・・。


それでまぁ帰郷中ジャイアント・ロボ見た訳ですよ。
なんつーか、もう、すげぇとしか言いようが無いと言うか。
圧倒されると言うのはこういう事を言うんだろうなーとか思いつつ見ていました。
あと帰郷中にウィキを見たらGガンの記述がちと変ってて、作品自体の出来の悪さを指摘する声もあるー、とかありましたが。
何故だか戻ってきたら削除されて元通りになっていた。
うん、まぁ、一ついえることは確かにシナリオの辻褄合ってない部分あるけど、
ちゃんと考えたら一本筋通しているの驚くほど多いから。



一糸まとわぬ姿のメイドが「私を永遠に愛するようになる魔法」を一家の息子にかけようとするカトゆー家断絶さんより)


脳内で色んな人が出てきた。
そのうち二人は声が後藤先生だった。
ところでこれって一種の洗脳探偵ですかね?