ドモン!、ドモンは何処!?

最近黒い女性に恵まれている気がするなぁ・・・。
霧乃んはどうやら伯爵クラスのステータスがあると思われます、すげぇよあの顔。
もしかしたら公爵いくかもしれん、出だしがアレだったので直系の王族にはなれそうにないのだが。
もうね、アップされた画像で、静止していた訳だけど、一目見て胸がときめいたよ。
こいつぁマジだと。
これで楓様にも後輩が・・・。


新着画像はどうでも良い!


いや、どうせ全部劇場で見るので、今見てもしゃーねーだろー、と。
俺が知りたいのは大阪の何処で放映されるか、そもそも大阪で放映されるのかどうか、だぜ。
年明けからは再びアニメが熱くなります、なんかシャッフルメモリーズ楓エンドになってるみたいだし。
またあれを、空鍋を見るのか?、想像するだけでドキドキするよ。


非常にどこかで見た事のある設定ですな


だがバトルロワイヤルの設定を持ち出したからと言ってそれでGガンダムそのものになると自分は思わない。
製作スタッフが製作スタッフなのでナデシコに近いのかなー。
どっちかって言うとエヴァンゲリオン臭いし・・・。