銀色のオリンシス


あ、ありのまま、今起こった事を話すぜ!
ガンダム種の亜流品を見ていると思っていたら、いつの間にかアニメ版SHUFFLE!になっていた。」
な、何を言っているのかわからねーと思うが(略


とっくに諦めていたのにこんな形で発現しようとは・・・。
ミスズお姉様黒化、そうそうこれだよ、これが俺の求めた狂気の形ですじゃ!
階級でいうなら黒ヒロイン子爵あたりかなー、ちなみに直系の王族は楓様、間桐さんちの桜さん、言葉様で不動。
とにかく今期はアレだね、黒い娘さんが豊富ですな!、霧乃んもこれくらい頑張ってくれたなら伯爵くらいいけたと思うよ!
さておき。
今までの崩壊スレスレの超作画とはうって変わってまともなレベルになっていた。
つか戦闘シーンとか無駄に格好良いし、構図とか色々考えてほしいとも思うがどこぞのディバイン・ウォーズよりは遥かに出来が良いな、見ようによってはうたわれに迫れるかもしれん。
シナリオの青臭さは拒絶する奴いるかも知れんけどもうミスズお姉様が黒化してくれただけでお腹いっぱい、満足です、切らないでよかった!
そして最後の最後できられたヴォルフが哀れ、まぁ男の扱いなんてこんなもんですが、ラスボスがこいつだったら笑えるよなー。