出来る!、貴様何者!?

え〜〜〜〜〜〜〜・・・。


どうすりゃこんなスコア出せるんだ、どう考えてもおかしいだろ。
サバイバル部門はまだ運ありきとして・・・、何だよ80万って!、俺どんなに頑張っても20万止まりなのに!
いやぁ、すげぇ暇人もいたもんですなぁ・・・。
ともあれ、サントラは自力で買う他無くなったようです。
うぅ、嘘吐き、24日に(リアリアとかにしの回収の為)ソフマップに行ったけどサントラなんて売ってなかったぞ・・・?


サモンナイト4絶好調攻略中。
狙ってもないのに先生が仲間になりましたよ、と。
頑張れ兄貴、それにライの選択次第じゃ結局ミントさんはいただかれちまうんだから。
・・・それよりも、レーティングが全年齢って、本当に厳正な審査を経たのか疑問だなぁ。
だって(ネタバレにつき以下自粛)だよ?
速攻で(卑猥な表現につき以下自粛)が思い浮かんだ俺は単にエロゲ脳になっただけなのか。
あと仲間になってからのポムニットさんが僕の知ってる後藤先生になっている気がする。
開始当初は、ちとイメージが違っていたので。
まぁそれだけ芸の幅が広い、と言う事の証左でもある訳ですが。
微妙そうなポンコツボイスと、オクターブの低い空鍋ボイスを訊くたびに後藤先生だと実感。
誰かポムニットさんの画像を楓様と張り替えてくれる猛者はいねーかにゃー・・・。