何故かキョウジさんと居るような・・・。

ようやく復活。
鼻呼吸を日常的に行う人間にとって風邪は強敵です。
だって鼻が詰まって息できないもの、死にそうになるよマジで。
おかげで夜もロクに眠れんかったし・・・。



サモナイ4プレイ中。
色々と、色々と書きたい事はあるのだけど、なんか全部ポムニットさんに消されたと言うか。
ポムニットさんが悪魔に変身する場面が、どう見ても楓様です本当に、って感じだった。
なんか色々とキャラ被ってるし!
他の人なら兎も角この人に「お世話をするのが生きがい」とか言わせちゃ駄目だろ、別の方を連想するじゃない!
うーん、つか、黒楓様があったからポムニットさんの配役がゴトゥーザ様に、って言うのは、考えすぎだろうか。
しかし今回はサモナイト石に全く困らんな、1の頃はすぐに無くなっていた覚えがあるのだが。
これで貴重品とか言われましても、って感じなんだが・・・。