男心が火と燃える

え〜・・・。


まぁ相性の問題だと思いますけれど。
どうもかにしののテキストは自分の肌に合わなかったらしい。


Remenber Memoriesを聞くと唐突に勝利者達の挽歌に繋げたくなるんだよなぁ・・・。
まぁどちらも幼馴染に比重を置いた話であることに変わりない、根元にあるものも良く似ている。
異論ある奴は今すぐ全話穴が開くほど見続けて悔い改めるが良い。
最近、楓様はレインさんの生まれ変わりじゃねーかと疑っている俺がいるのであった。


さて、レビューの件ですが。
やる気の無いかにしのは無期限延期として、リアリアは本当扱いに困る。
駄作としていいのか良作としていいのか、はてまた別の何かか。
どういう評価をしていいのかわからないんだよな、真剣に。
とりあえず楓様に存分に身悶えてください、としかいえねーか。
あと、今回で分かったけど西又って判子絵のクセに画力が安定してないのな。
べっかんこう先生を見習え!