遥かに仰ぎ、麗しの


えー、前述した通りの「二度とPULLTOP作品買わない」宣言を覆せそうにないです。
現在みやび様ルートクリア。
いや、みやび様は確かにぷりちーでしたとも、超同意。
だけどなぁ、主人公のやっている事が電波同然っつーか、栖香クリアした後だと超展開にしか見えませんでしたわ。
愛される事が怖いだと?、栖香の場合だとそんな描写欠片もねーのですが。
でまぁ、件の栖香ですが、どうにも好きになれない、むしろ嫌い。
意地を張って虚勢を突くというのは多少鼻についたが、訳ありなのは見え見えだし、理由も理由だからまだ我慢できたんだけど、
オチがあまりにも拍子抜けで興醒めもいい所。
親に見限られただと?、親になるべく来ないように言ったのはどこのどいつだね。
言葉が足りなかったとかそういう次元じゃなく、栖香が自分で言った事を覚えてすらいなかったからすれ違ったんじゃねーかと思うのは俺だけですか?
途中までは可愛いのぅー、とか思ってたんだけど、急に昼食食わないと言い出した辺りから暗雲が立ち込めましたとさ。
それはさておき、みやび様ぷりちー、についてだが。
とことん司が駄目だと言うのははっきりと理解できた。
傍目から見りゃ、慕情を抱かせるだけ抱かせて大事な場面で逃げを打つなんざ、司を捨てた両親とやった事は変らない。
あのタイミングで、わざわざみやび様から離れようとする意図がわかんねーんだよな、真面目に。
その代わりみやび様とリーダさんがとことん可愛かったのは救いだったな。
きっとみやび様は成功した栖香、言動にも一本筋と確たる理由が備わってました。
んー、つまりこういう事だ。


栖香→ヒロインが駄目。
みやび様→主人公が駄目。


しかも物語に必要な駄目さじゃなく普通に考えれば普通に補填できるような初歩的な駄目さなんだよなぁ。
あと、どうも分校系のヒロインがエロにおいて超優遇されているみたいです。
みやび様が一回なのに対して栖香さんは何回だよー、しかもカウントしなくてもいいようなものまであるし。
てめぇ「エロ」ゲだって事忘れるな愚か者ー。


どうにもライターが二人いるみたいです。
その弊害だろうなぁ、司の性質があまりにも違うのは。
・・・なぁ、11月戦線には結構期待してたんよ、かにしのはリアリアが万が一の事態が起こった場合の保険でもあったしさ・・・。*1
まさかかにしのにエロゲ熱を冷まさせられるとは思いませんでしたよ?、俺は。
あー、他のヒロイン大丈夫かなぁ・・・、こんな調子なんでロクにプレイする気が起きません。
そういやお願いお星様も投げてたし・・・、俺とPOLLTOP作品は相性が悪いのかもしれん。

*1:まぁその万が一が起こってしまった訳だが。