銀色のオリンシス


セレナさんの横乳が素敵に反則です、しかし死亡フラグが立ちまくっている気がするのですけど。
さておき、作画レベルについては前回よりある程度は上がったと思います。
ただ表情に関しては不適切なものが多くて困った。
脚本はね、これ古臭いとかいうのならテメェの血はガンダム色だと小一時間(略)
理由付けが曖昧な気がしますが、ロボットに人格を認めない以上それはロボットアニメじゃありませんよ。
ロボットをわざわざ人型にしているのは、センチメンタリズム以外の理由なんてないのです。
だからあくまでも道具として扱うと言うのなら、それなら最初から道具としてデザインしろよとしか言えません。
さておき。
トキトの吹っ切れ具合はもう少し引っ張っても良かったと思いますが、この展開の速さから考えるに確実に1クールだろうから、仕方ないのかもね。
で、ブラちゃんは特に裏切りもせず味方になってくれました、というかブラちゃんにはミスターロリペドフィンの称号を授けたいと思います。
だってさぁ、アイリと比較して明らかに身長差ありすぎじゃん?、もうロリコンだよロリコン、決定。
次回、誰かが死ぬと公言しておりますが、ミスズ?
また黒化フラグ立ってるんだけど、だ、大丈夫、かなぁ?