時代が俺を呼んでいる!


記事元・エロゲキャラにふさわしいニックネーム


わはは、ここからはギャグだ、ギャグ、辛気臭い話はここまでだぜ。
さておき。
おいおい、「史上最強に空気読めない男」タカ坊を忘れていないか?、さーりゃんルートにおける親子の対話でのバカ具合は伝説級だぜ。
緑もアニメ版限定で「史上最悪に空気読めない女」だしな。
あとまーくん(よつのはね)は「大いなるロリコン伯爵」と呼ぶべきだろうか。
よつのは繋がりで、雪ちゃんも追加データから察するに「ミス・若返り」だな。
エンディングの1シーン、どう見ても年齢下がっているから。
はぴねす関連がないので、春姫を「ギップルキラー」と呼称しようと思う。
こう考えると楽しいなー、マジで。