なんだあいつ、弱っちぃの

年増に存在価値はないのよ


あの南お姉さんのお力を以ってして、ネタに勝てないとは。
あとファムが追い上げてきましたなー。


Gift公式サイトの4コマ見てきました
霧乃の包丁ネタは素晴らしいですね。
がんばってようつべから引っ張り出してきましたよ。
まぁ、作画レベルがかなり低レベルである事を除けば結構見所はある。
ダ・カーポ臭いっていったらまぁその通りではあるのだが、意地の張り合いだけで泥沼化するよりはずっとマシな展開なのはダ・カーポよりは質よくね?
まぁ俺はダ・カーポには頼子さん以外に特に価値は見出しておらぬのだがね!
ついでにアニメ版はぴねす!も。
演出について言いたい事が色々あるけれど、とりあえず雄馬が非常にクールな好青年になっていて驚いた。
まぁこれはこれで話運びをしやすい設定かも知れぬの。