マリアルイゼ様!

タイトルに深い意味はありません。
ところでどうして皆様方はGガンが実はロリにも対応している事がご理解できないのでしょうか。


はぴねす!杏璃ルート完了、つか既にコンプしているしこういう表現もおかしいとは思うが。
しっかしねぇ、恐らくはツンデレに分類されるだろうこの娘さんだが、ツンデレって言うのおかしくね?
デレはあるかもしれんがツンはないよ、杏璃には。
以前ちらっと口にしましたが自分はツンデレという表現が嫌いです。
なんというか、扱い方が非常に気に食わない。
デレ状態なんてヒロインなら誰しも持っているものだし、ツンって、ただ強気なのがツンなのか辛辣な態度を取るのがツンなのか照れ隠しがツンになっているのか、ねぇ・・・。
素直になれない性根をツンと言うのならドモンタンはツンデレだ。
まぁ、殆どフィーリングっていうか、口にしている当人達はよく分かってないのではないか、とか、範囲広すぎて言っている意味がよく分からないよ!、とか。
つか、金髪ツインテールで釣り目なら誰も彼もがツンデレになっているような気がしなくもない。
少なくとも俺は杏璃がツンデレだとは思わない、ありゃ悪友です、悪友。
ついでに言うとフェイトタンもツンデレとは思わない、どちらかというと綾波タイプ。
ハルヒツンデレっていうか単に自分勝手なだけだし。
昔どこかのサイトでアレンビーがツンデレ扱いされていたけれど、それ違う、絶対違う、敢えて分類するならヤンデレだからアルクよりはさっちんだから。
(あ、なんか、泣けてきた。)
マリアルイゼ様もお転婆だしよぅ、実際ツンデレと呼ばれているモノの正体って言うのは、多数の属性を一纏めにしただけなんじゃねーの、と思う今日この頃。
まぁ漠然とした反発ではあるのだけれどねぇ、そもそも属性なんて、幼馴染などの立場的なものなら兎も角、キャラの形成に関わる面では似た傾向のものを一纏めにしているだけなんだが。
ともあれ、はぴねす!は良い感じだね、バカップルレベルが桁外れなのだ。


ああ、そうそう、ツンデレと言うと欠かせない方がお一人いる訳ですが。
カトレア、あの人クリスマス越えた時点で急に惚れ出したお陰でシナリオの評価がいまいち。
昨日まで対立していたあの関係は何処に行っちまったんだ?、と疑問符しか出せなかった。
姉のルートだとものすごく良い感じだったのだけどね。
それとかすりさんと明日香ちゃんの不遇具合はどうにかならんか。
パルフェで一番好きなのこの二人なのに・・・。