うたわれるもの 初陣


クーヤが可愛くて仕方がない。
さておき、今回からついにロボットモノへと変化します、が、なんか作画が(全体的に)怪しい。
さすがにあのクオリティを維持するのは無理だったのか、まぁ、質感の描写を含めたりするとマジで場にそぐわなくなりますしね。
シナリオのほうもようやく終盤へ向けて加速していくか、もうここからのうたわれはグロ無しでは語れないくらいにグロテスクな内容になっていくので引く人は引くかも。
だけど終わりは本当に清涼だと思うよ、原作どおりに進めればの話だけど。
さておき、前述の理由でシスコン二号の話は見れませんでした、残念。
まぁ、ちょうど終盤に突入する頃に帰れたので良しとしましょうか。


追記。
どうでもいいけどさ、なんかトラックバックに変なサイトがあるんですけど。
ちょっと、うちは確かにエロゲー規制反対叫んでますし性犯罪にも関心はありますが、基本的にオタ話をくっちゃべる怠惰なサイトですよ。