涼宮ハルヒの憂鬱 第12話「ライブ・ア・ライブ」


我が名は、魔王オディオ・・・!
ではなく、てか、このボケは恐らく大概の人がやってるだろーな。
さておき今回は、歌の宣伝ですよとかいわれても仕方がねーっつーか。
だけどベース弾く時の指使いなんかは気が狂いそうだったなー。
おまけにシャウトしまくったハルヒは原形をとどめぬまでに変貌するなんてこだわるべき場所を間違えていないぜ。
普通の萌えアニメだったらビジュアル優先で顔の形は一定以上崩れないもんだ、てか萌え絵が鼻の穴や巻いた舌なんかを表現したらキモい事請合いなんで誰もやりたがらないしやる必要が見出されないのだが、あえて実行しだからこそ新鮮味があるすごいな京都アニメーション
そしてみくるの萌え具合はやはり神、てか後藤先生が神。