まぁだ分からんのか、この馬鹿弟子がぁ!

バンダイナムコゲームス、「テイルズ オブ」シリーズの2006年度ラインナップ発表会で4タイトルを発表


ん〜、このナムコ史上きっての大ボケにいかなる反応を示すべきか。
実質新作一つだけだと言う素晴らしい罠、TOWとやらを新作と認識するならば二つだけど、やってる事は結局なりダンと同じでしょ?
完全新作を名乗る以上は昔のキャラ出しちゃいけねー、あ、闘技場とかのサブイベントや続き物なんかの場合は別だよ?
大体にして媒体の殆どがPSPって時点でやる気でねーなー、そもそもPSP持ってねぇし。
なんつーか、テイルズ終わったな、みたいな哀愁が漂いまくっている気がせんでもない。
尚、ナムコバンダイと合併しましたとか、未だにスクウェアエニックスを分けて考えてFFの製作元はスクウェア、ガンガンの発行元はエニックスと声高に宣言するワタクシにはそんな最近の出来事知りません。