うたわれるもの 「動揺」


下手な弁護をせず、悪・即・斬と言わんばかりに斬ってかかるカルラさんに惚れそう。
トウカは現在でこそ、いや、もうこの時点でうっかり侍か、ネタバレ伏せるけど。
そのうち丸くなります、うたわれのメンバーの中で一番の善人はトウカじゃねーかと思う今日この頃。
(だってエルルゥ腹黒そうだしウルトリィはアレだし)
しかし本当クオリティ高いな、ツッコミ所がまるで無い。
今回もやっぱり集団戦が秀逸であったりした訳であるが、オボロ対トウカ戦も動きまくっていて脱帽。
ただしやはり懸念するべきは進行の遅さ、このペースでラストシーンにまで辿り着けるのか?、と言う疑問がある。
これで何話目だったっけ?、Fateが次週で最終話って事はうたわれはほぼ折り返し地点にいる訳だが、クーヤもゲンジマルも出てきやしねぇ。
次週クッチャケッチャ壊滅として、残る敵国はいくつかって言ったら4ヶ国、で間違いなかったかと思うが。
更にラストまで繋げるわけだからどう考えても尺足りてねーよ。