涼宮ハルヒの憂鬱 第10話


・・・本来アニメ評は翌日に回したりするのですが、これはもう即刻訴訟しなければならんという師匠からのお達しです。


似てねぇよ、キョン


まだハルヒの方が合ってたね〜、元気があって。
ていうか、ストーカーの物真似なんざ一体何の意味があるってんだ?
期待していいのか?、期待するべきなのか?、どうせGガンファンにとっちゃぁ常識クラスの台詞しかねーだろーが。
とまぁ、次回予告に対するツッコミはここまで。
今回は・・・。
これでキョンは全宇宙に存在するメガネ愛好者から第一級の指名手配を受けただろーな。
自分はメガネがむしろ嫌いなほうなので詳しくないのですが、「メガネを取ったほうが可愛い」というのはメガネ属性にとって遠野物語の作者は柳田理科雄と勘違いされるよーなものだと思うのですが。
あとはみくるが大きくなって攻撃力が増えた事ぐらいしか印象にねーや。
あの危険人物は半ば記憶の片隅から消えかかっていたし。