お前がガンダムファイターになどならなければ、どれほど良かったか・

俺、頼子さん愛してる。



いきなり電波で始めてしまいました。
雨が降っていると気分まで憂鬱になって仕方ありません。
SHUFFLE!の椅子さんはどうなのかと一瞬考えましたが考えれば考えるほど可哀想になってくるのでやめときます。
つぅか最近ニュースとアニメ評ばかりですね。
だって仕方ないじゃん、毎日毎日日記で書くようなネタなんざ無いってぇの。
あ、でも一つ思ったことありました。
確かエロゲーの研究会を開いているのは「警視庁」ですよね?
何で「警視庁」が「規制に関しての法案」を考えられるんです?
何に対しての規制であろうが、警視庁が作った組織が法案を作るというのは三権分立に思い切り反してるとしか。
考えるだけなら誰でも出来るのだけど法案を作るのは国会の筈なんだけどねぇ・・・。