涼宮ハルヒの憂鬱


まぁ電波集団の思考ルーチンなんざ解析してたって仕方ありませんよね。
て言うわけでハルヒです、なんか微妙にマッチしている事は気にしちゃいけません。
さておき、みくるの笑顔で大概の事は許してしまう。
大概のコトは。
・・・いや、まさか本当に殺すとはおもわなんだ。
小粒ながらミステリー風味には仕立て上げますよって感じか。
でも構成マジでやばくないかなとか思ってたりする。
「これを体当たりで破れるのはドラマだけか」なんて台詞の後に死体置かれても温度差がありすぎて逆に着いていけんのですが。
それに、ヒントの出し方が幾らなんでもあからさますぎ。
これに関しては、SOS団だけで盛り上がっている事に問題があると思うんだ。
まぁいいさ、みくるさえいれば。
ああ、そうそう、番組自体とは関係ねぇのですがニュータイプのCM見ていて。
「とりあえずてめぇはいらねぇよ」と画面に映ってた茶髪の少年にぼやいてました。
俺は種自体をそれほど嫌ってはいませんがあいつは大嫌いです。
なんだかどこもかしこも電波集団だらけで困っちゃうな〜。