追記


戯けが!(師匠風に)


ドモンは生まれ持ってのツンデレだぜ!
パロらねばならぬ偽造品と一緒にするな!
え・・・?、違う?、ドモンはむしろ燃えだって?
そういう方は小説版Gガンダムの3巻を読めばよいでしょう。
師匠推認の萌えキャラ、それがドモンです。


他者への関心が無いからこそ、美少女萌えメディアの「恋愛」は一方向的である


う〜ん、反例に「君が望む永遠」をあげてはいますが、主張に基づく実例を挙げてくれないと納得できないのですが。
本当に一方向的なものばかりなのか?、有名タイトルはさほど抑えていない自分には実証は難しいのですが、そうでもないと思う、なんとなくだけど。


ブロッコリー決算 経常赤字続くが再起目指す


まぁ、ブロッコリーの商業の在り方は常々疑問に思っていたのですが、この切羽詰った状況に際して尚自社のキャラクターに頼ると言うのはいかがなものか。
今までその路線で失敗したんじゃねぇか、懲りずに同じ地雷を撒けばどうなるかくらい分かるだろうに。
ゲーマーズの購入ポイントで手に入るのがブロッコリー系列の関連商品だけ、と言うのはいい加減改めるべきだと思うぜ?
真面目な話し、ブロッコリーに生き残る気はあるのかと。