涼宮ハルヒの憂鬱 第3話第2話


あくまでもキョンの主張に従うのならば第二話だそうです。
何はともあれみくるの萌えボイスを聞くだけで蕩けそう。
いや、本当、後藤先生は良い仕事をしていらっしゃる。
全体評としては、正直ハルヒが嫌な奴だとしか。(原作未読)
暴走するなら暴走するでもっとさわやかな暴走の仕方があると思うんだ、研究会の部長を悩殺するとか〜。
なんか一人で突っ走って一人で盛り上がって一人でキレているおかげでキョンすら無視してしまい、話の本筋がどの辺にあるのか不明とかそういう思考自体が無駄なのか?
ぶっちゃけみくる以外巻き込めていねぇ、キョンともっと絡ませてあげるべきだわさ。
ま、みくるの萌えボイスが永遠である限りは見続けますがっ。


そうそう、宣言どおりひぐらしがなく頃には寝てました。