傷ついたことは無駄じゃなかったね

 D.C.IIのキャラクタームービーとかサンプルボイスとかを聞いて、予約しなくて良かったと安堵中。
個人的な予測として。


新朝倉妹→旧朝倉妹の使い回し
白河ななか→ことりの(以下略)
天枷美夏→美春(以下略)
月島小恋→デザイン的見地から愛佳の使い回し(だってハネをなくしたら完璧愛佳じゃん)
みゅー→頼子さんの使い回しにるーを加算
朝倉姉→たぶんこれが一番目新しい、D.C.にいなかった世話焼き型幼馴染タイプ、だよもん星人かも知れないし


下3つはネタ気分ですが、上3つは本格的に洒落になってないんじゃない?
そもそも誰が攻略ヒロインか不明だが。
う〜ん、世間的な期待値はどれくらいなんでしょうね?
自分としてはスカーレットの10分の1もありませんが。
特に新朝倉妹、キャラクタームービーを見た限りではキャラが確立してないと思われ。
あと芳乃さんはともかくとして、杉並がいる理由が不明。
ま、良いキャラだし、使えるなら使っとけって事?


そしてスカーレットが延期しそうって事らしいですが、同時期に本懐そのにが控えているので問題ナッシングです〜。


そうそう、プロフィールに画像を用意したわけですが、デジカメ持ってない身分としては携帯で撮った奴を使うしかなかったのです。
ツッコミどころはアンバランスな組み合わせよりむしろはにはにのパッケージ裏にエロ画像があるだろって事でしょうが。
圧縮の関係で完璧潰れてますので大丈夫っす。