ディケイドは全てのライダーを破壊する、そして門矢士をも滅ぼすのだ

おのれメロンブックスゥ!お前のせいで俺のナベリウスが破壊されてしまったぁぁぁぁぁぁァ!!!


・・・・・・。
えー、と言う訳で信者補正を発揮して複数買いも視野に入れるべきかなーとかマジで考えてます。
ZEROの時も同じこと考えてたけど。結局出来なかった。
そのうち攻略本出してイラストまとめるかも分からんが、まぁ、なぁ。


ああ。尻穴からの分泌物を幼女に食わせるとか思いついたライターは正真正銘の変態だと思います。
いったいどこの出身なんだ、エウは変態成分が低めだと思っていたが認識を改めざるを得ない。


んで。


トゥスクル(文官)以外にこれと言った企業が無さ過ぎるっつーか、どいつもこいつも命張るだの張らないだの死ぬだの死なないだのの紙一重な職業ばっかりでマジ話にならないんですけど。
と言う訳でメンフィル王国を一押し。


これがメンフィル王国だ!


・一地方にまたがる広大な領土を持ち、同盟国も多い。
・国王は理知的、良心的であり、魔人病に侵されているものの善政を敷いている。寿命も人間より長い為、王位継承権問題が発生するまでにこちらの寿命は終わらせられそう。
・交易路が豊富なら資源も豊富であり、戦争を終えた後なので産業をこれから活発化する所。雇用倍率は恐らく高めの筈である。
・治安に関しては若干懸念される地域があるものの、基本的には安定している。
・国軍の質は一応高い。将軍は人望が厚く指導力も高い。
・神官職はちっこい(ここ重要)神官長に指導してもらえるかも知れないぞ!ただし信仰している神は「混沌の女神」である。
・尚、立ち位置としては中東級に不安定であり、敵対勢力には些細な理由で攻め込まれる可能性がある。留意せよ。
・戦闘要員に関しては十分すぎるほど揃っているが、どうにも文官や知識層が希薄な気がする。その辺りも攻め所だね!
・孤児院はキルミンすると小学生体型になる魔神によって経営されている。ハラショー。
・一応、歴史書には長期に渡って平和な国を維持した、とあります。