どうして?なんでお父さんが仮面ライダー?

冷静に考えれば。
パイを取り合う人数が少ないという事は、一人がパイの恩恵を受ける比率も高まるという事だ。
つまり!アンジェを愛する俺大勝利―――・・・。


カメンライドゥ・マトーサクラァ
アタックライドゥ・クゥクゥオナカガナリマシタァ
フォームライドゥ・クロサクラァ
(不人気&巨乳繋がりね!そういえば桜さんも赤い貧乳に負けてんだよね。)


っつーかマジで納得できない。超電磁砲のカス具合に反比例した好評と同じくらい納得できない。
そりゃみう先輩ルートでは構造上有利すぎるとは言え、少しはアンジェルートをやり直して考えを改めていただきたい。


んで。
佐天さんは健気だなぁ、って思うけれども、それを受け止めている大人の、そして周囲の態度がどうしようもなくクソッタレなんだよ。
社会に貢献した人にはそれに比例したごほうびが認められて当然だよ、っていう主張に何の疑問も疑わない奴は今すぐ腹を切って死んでください。
社会に貢献するのだってリソースがいるんですよ。義務の履行にだって能力が必要とされるのです。
「みんなと同じ事が出来るようにならないと」という、この国で恐らく倫理的な回答と受け止められる、その実どうしようもないレイシズムの発露を俺は全身全霊を以って非難するのです。そりゃ夢物語だ。
「出来る奴」が「何もしなくてもいい理由」を得ることに躊躇がなくて、「出来ない奴」が「何もしなくてもいい理由」を得ようとすれば倫理的に叩かれると言うのなら、それは実にふざけた話なのです。頑張っている人に失礼?実にくだらないな!ごほうびが欲しいならもっと偉い人に泣き付けよ。足元に向かって泣き付いてもどうしようもないだろ?
あのエピソードの感想の大半は、首相*1みたいにお金持ちで税金もたくさん払ってりゃ、病人ぐらい見殺しにしても良いよね!ってのたまうのと原理的には一緒。一緒なのよ?
フランス革命以前の、農民の重税で優雅な暮らしを保っていた王侯貴族と構造は同一だ。奴隷根性を発揮するのは構わないが、押し付けがましく語るなよ。

*1:どの首相かは限定しない。右翼的な意味でも、左翼的な意味でも。