なんつーかもう平成ライダーをDVDで借りて見た方が良いような気がしてきた。
期待しすぎたかも。
とりあえず年末になったら見直そうかね、ディケイド登場回があるかも分からんし。


次はメイドですか、本当にどういうところに落としたいんですか。
今更*1メイドで釣られるオタがいるとも思えないけど、一般人を釣るようなネタでも無いし。
これは嫌味ですが、ディケイド見習ってくださいよ。


超電磁砲


カミやんを絡めないと思っていたらあっさり登場させたの巻。
でも黒子の影が薄くて減点対象。
まぁ、この段階で原作第1巻相当だというのは明示されたよね、と言う事は御坂はまだまだツンツンしていると言う事だ。
忘れて久しい躍動感のあるバトルシーンは、結構見応えがあったかと。
しかしお姉さんは禁書らしい変態で困るなぁ、悩ましい肉つきだ。

*1:っていうか元から