しかし竜太ロスの見解は正論すぎる。
見ていて飯が不味くなるような番組なんてそら見てもらえないもんよ。
まだカッコいいで済んでいるカブトムシとかクワガタなら別だろうけど、虫が嫌いな人はこの辺りですら付いて来てもらえないだろうし、ましてやローチなら尚更じゃんかよ・・・、ダークローチにはそれほど抵抗はなかったのは、まだ人型を留めていたからか。
ゴキブリってのはそれ自体が独り善がりなネタ振りなんだよ、っていうのをプロデューサーがわかっていないってどうなのよ?
次のターンは同人屋を薄っぺらいとバッシングする話なんだろうけど、ゴキブリ怪人の発想自体がもう既に底の浅い同人屋、てか素人考えそのもので、目くそ鼻くそを笑う、という感想文が既に用意されていて困った。
ダブルはなんか面白くない、作っている側の倫理観があまりにも稚拙すぎる。
米村ディケイドのほうがまだ見れたよ・・・、こっちもどんぐりの背比べみたいなもんだけど。