ディケイド


そりゃ腐っても昭和ライダーであり平成ライダーのRXが説教される、って構図にはならんかったんだろうな。
とはいえ、ウルトラマンとして戦うことはどう言う事か、って言うシチュを徹底的に貫く為に用意されたメビウスと違い、士って奴はそれこそカメラレンズみたいにぼけたりくっきりしたりするから、人物像がイマイチ定まらない。
そういう意味では海東も同じなんだけれど、ともあれ今回はユウスケが頑張ったので良しとしましょう。
えー、全体的に漂う昭和の匂いは素敵だったんじゃないかなと。
ここから昭和ライダーの世界が本格的に参加してくるし、昭和と平成を跨いだRXが扉になる構成には不満は無いです。
アポロガイストの強さは異常・・・、っていうかディケイドライバー打ち落とすとか勝てる気がしない。
アクションは全体的に良かったんじゃないかなぁ?ただそろそろ響鬼さんを再使用してくれ、とは思います。
ディケイド・ディエンド共に総使用回数1回ですよ!