Gガン勢は一通り揃えているのかな?
ドラゴン出るって事はサイ・サイシー出るってことで、それは他のシャッフル同盟も出ると言う事だ。
レインさんも出てるしアレンビーも出てるしで一応隙はない。
ただマスター以外の四天王は出るかどうか微妙だけど。
とりあえずグラハム専用ユニオンフラッグカスタム、エクシア、デスティニー、ダブルエックス辺りがG以外でエースにするべき連中かな。
700機しかいないのにSEED勢が出すぎなのが不安だ。
満足あるボリュームにしようとしたら、1200機は必要だと思うのだけれど、そこまで行くと製作スタッフが死ぬからダメか。


個人的には幻の名機シャッフル・ハートを使いたい所なんだがなー。
先代シャッフル同盟機ってガンダム顔だけど明確にガンダムとは設定されていないんだよね。