・・・ディケイドがシンケン世界に突っ込むのはアリなんだけど、悪のウルトラマンは、ねぇ。
ダークザギも厳密にはウルトラマンと扱われていない筈で、アグルとヒカリは方法論に違いがあるだけで、どちらも良心の無い存在ではなかったわけで。
うーん、ウルトラマンは神ではないと初代ウルトラマンがカミングアウトしてしまった訳だけど、これは良いのか?
ウルトラマンのキャラクターを矮小化するだけのように思えるのだが、さて。


・・・何より問題なのは、監督が八木であるかどうかって事だ。
正直超8兄弟の出来栄えにはいささか疑問符が付くものだったからなぁ。
劇場版メビウスみたいな事をしてくれたら、もう文句はないのだけど。


っていうか、ディケイドがウルトラ世界に突っ込んでも俺は文句言わない。
むしろやってもらいたい。
FFRはクラーコフダイナで!