大体、人間は一切の例外なく犯罪者予備軍である事を誰もが忘れている。
自分が安全無害な存在であると思い込んでいるのなら、それは自惚れと言う奴だ。
殺人事件を起こした犯人だって、動機の発生までは自分が犯罪に関与する訳はないと自信たっぷりに思い込むものだ。
そこらを歩いている、この議論とは何の関係もなさそうなオッサンだって、将来的に犯罪を起こす可能性は0ではないし、そのオッサンの記号的特徴をあげつらって社会的な死に追いやる事も可能だ。
社会に悪影響を及ぼす可能性を論じた上での規制が必要だと言うのなら、貴様らが腹を切って死滅してからにしろとしか言いようが無い。


思ったんだけど、スーパーライダー大戦とかスーパーウルトラ大戦とか思い切ってスーパー特撮大戦とかやられたら間違いなくひゃっほぅなんだが、今更スーパーガンダム大戦とかやられても有難味もクソも無いよな。
っていうか、それってつまりGジェネNEOやん。
大体、常日頃からスパロボに出てるじゃん。
まぁ、Gジェネウォーズで俺達がGガンダムである事を以下略。