いやアンタが悪い


大体、10代20代のデキ婚と一緒にしないでとか言っちゃっているけれど、何度読み返してもとんでもなく甘い見通しで話を進めているとしか思えないであります。
そもそも離婚するつもりで結婚する奴がいるのならそれは詐欺であり、そうでないのなら少なくとも本人達なりに大丈夫だろうと言う確信を持った上でやっちゃうものだ。
交通事故を起こした奴に限って、自分は事故をしないと信じているのと一緒。
貴方のメンタリティは10代20代のデキ婚と寸分違わない。
だから結婚するべきではないとは言わないにしろ、なし崩しに話を進められるほど容易い状況だとは思えないんだよね。
少なくとも理由はどうあれ、本当に出産するとなれば会社のポストは外れるだろう。
大体こういう場合、結婚するのが理由なんでなく、産休による長期欠勤が理由で解雇なりポストの格下げなりをするんだよ。
この場合のベターな選択は労働基準監督署に相談しに行く事であって、子供を産む事じゃないんだよ。
両親の問題も火に油を注ぐ形になる恐れもある訳で、賢いやり方じゃないよ。


あと、この程度の事で面倒くさいとかうざいとかいっちゃう奴は嫌だねぇ。
要するに、自分は面倒な事をしたくないから、他人に面倒事を押し付けるって事でしょ?
そういうのと付き合う事こそ面倒だと思うんだよね。