そういや、ロリコンマイスターにおける他者のプレイスタイルがとんと理解できぬ。
俺の場合、攻略サイトでの平均レベルを遥かに下回るステータスであるにもかかわらずクリアしてたんだよなぁ。
1週目とか、ぶっちゃけファムのチートスペックやら異界の姫のチートスペックに頼み込んだ感もあるものの、ロリリィ固定プレイは決して鬼じゃないよ?と言うのは正直ある。
EXダンジョンもレベル50〜60台から攻略始めてアイテムが心許なくても全然行ける。
っていうかその時はエウクレイアさんのチートスペックに頼み込んだような気もするけど。
メイド天使軍団で最強最悪なのはどう考えてもエウクレイアさんです。
凶悪な攻撃力で不死系すら必殺、遠距離2、即死攻撃完備、オルランドゥの称号を送りつけても問題はない。


うーん、鬼畜難易度のゲームに慣れていると言う訳じゃない筈なんだけどなぁ。
超絶適当プレイでなんとなしにクリアし続けているわけで、そういや鬼門と言われる6−2面も、不死系のウザ差に辟易した覚えはあるけれど、占有率は余裕で保持していたよなぁ、と。