この気持ち、まさしく愛だ!

なんと言う事だ・・・!


ウォン首相もびっくり!まさにロリコンマイスター。
幼女による武力介入を開始します。
てかやっぱアレか、俺はこう絶叫せねばならん訳か?


「俺が!俺達が!ロリコンだ!」


もちろん小型で通します。


ぶっちゃけマイスターはドイツ語なので、成文としておかしいような気がしなくも無い。
だからマイスターはドイツ語のマイスターではなく、ガンダムマイスターの借用だと解釈します。
ちなみに英訳するとガンダムマスター。
師匠!師匠じゃないか!


しかし主人公が見れば見るほどセリカ(第一世代)にしか見えないから困る。


うわぁたのしそうだなぁ


でも俺が無政府主義に傾倒しているのは自民政権のせいじゃよ。
つーかさぁ、大阪府知事は随分張り切ってるみたいだけど、そろそろ政治家はぶっ殺されるリスクくらい背負ってもいいと思うんだよね。
左叩きかリベラル叩きに熱心なクセ、自分のは完璧棚上げや相殺法で誤魔化してるだけなんだなぁ。