そもそも俺が嫌いなのは保守というか集団主義とか共同体主義なんだよね。
マジョリティである事を鼻にかけて、筋を通そうともしない輩が一番嫌い。
常識とかなんだとかで理論武装している奴とかマジで殺したくなる。
その意味で俺は民主っつーか極端な話反社会に分類されるのやろうね、売国でも反日でもなく。
保守や自民叩きに走るのはその延長線上*1であって、じゃあ民主に味方するのかよと聞かれると別に味方したいとは思わない。
大体民主に嫌な傾向が出たら当然叩きに回るし、俺は特定のどこかの政党に信者呼ばわりされるほど入れ込んじゃいねぇよ。
お互いがお互いにヒトラーだのナチス呼ばわりだのなら、どんぐりの背比べですねとしか。


日本の領土を躊躇い無く明け渡すような輩は、それはそれで信用できませんですよ。
だからって従軍慰安婦の問題も一緒くたに解決できるとか吹聴する奴もやはり信用しませんが。
ぶっちゃけ右も左も嫌いな奴は皆嫌いなのだ、その逆も然りだけどさ。



・・・政治家が美幼女でも容赦する気にはなれないよ?

*1:ついでに言うと児ポ法がらみの件もある